2012年10月23日火曜日

ブログ始めました

どーも、こいこいです

プライベートが落ち着き本格的にZ/Xに力入れられそうなので
自分の考えてることや大会結果などを細々と書いていこうかと思います。

 新しいカードゲームってこともあってなかなか意見交流の場がないので
こういう場で少しでも発信していって新規で始めようとしている方の力になれたらとおもいます


とはいえ青の地方の田舎なのでそんな大規模な大会などは出れないのですが、、、、

ちなみに一応身内でそれなりにZ/Xのことを真剣に話したりはしているので
根拠のないものではないと思います。
とりあえず新規カードの感想や使っているデッキの話などをやっていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿