2013年6月22日土曜日

今日のカード【美味しい贈り物】


今日のカードは【美味しい贈り物】でした




ウェアラークちゃんよりもウェアハムスターの可愛さのほうに目が行ってしまう・・・・
なんでSCはいまいちなんだろうか。絵師さんは同じなのに

フィー元と同じコストでこっちは置くカードを選ぶことができる点と
エヴォル発動が利点。
とはいえ非IGなのでなかなか扱いが難しそう。

リソリン絡めながら墓地肥し(あわよくばエヴォル発動)できればいいんだけど
うまい使い方が思い浮かばない・・・
黒緑プラセクトで相手ターン中に虫降臨したり墓地肥しでノスフェラのパンプくらい??
ただ黒緑で強いエヴォルってなんかあったっけー


早く墓地肥したいのとさっさとリソース7にしたい(ただしリソースには低コストを置きたい)
アニムスデッキに入れるのもありなのか?
青黒緑とかかー。なんか緑がアイヴィーと贈り物しかならなそうだけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿