2015年6月17日水曜日

赤単ブレイバー 値段計算(ただしフルホロ)








先日投稿した赤単ブレイバーデッキですが値段が気になったので調べてみました。

おそらく自分の持っているフルホイルデッキではトーチャーズの次に安いかと思いますが
思ったより安かったと思ってしまうのは異常なのでしょうか。

なおアドバンテージでの単価計算です。
地元の店と比べて安いものもあれば高いものもありますが
基本的には在庫がある状態での単価計算となるといい基準が見つからなかったので
こちらで計算しました。黄色で塗りつぶしてあるものは在庫切れのものですので
市場価格より安めの値段設定になっているかもしれませんね。



ちなみに意外と面白かったので
【白黒エンジェル】【黒緑百騎メタリカ】【青単バトルドレス】【とちゃーず】【アニムス】
あたりで計算してみたいです。

よくフルホロは札束とか言われるけど実際はどうなのか計算してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿