2015年6月23日火曜日

告知!長野県のゼクスプレイヤーさんへ

今までデッキ紹介ばかりでしたが今回は大会の告知です!!

大会といってもただの13弾発売記念大会ですが。
【CSを開くほどの体力はないのでせめて大人数の大会を開きたいな・・・・】

とのことで今回の発売記念大会は24人の申請人数マックスまで参加できるような大会ができたらと考えています。

 概要は下記の通り


場所: 平安堂 川中島店 内 CARD BOX
     長野市川中島町御厨字堂野946-3

日時: 7/25(土) 13:00開始予定
     
定員:24人
    (スイスドロー5回にて本選出場者決定後、上位8人でトーナメント方式の予定)

参加費:500円(予定)

上位数人で13弾「変革の疾風」を分け合うような形になるかと思います。
すみませんが詳細は決定次第載せられたらと思っています。
参加賞は通常の発売記念大会の参加賞のみとなります。

CSではないですがプレイヤー分布や上位のデッキはこちらのブログで紹介したいと思います。


参加予約は受け付け中ですので電話でも来店でもカード担当の方に伝えて頂ければ結構です。
人数が埋まるかは不安ですが念のため先着順とさせていただきます。



人数や景品を見てわかる通り、少し景品がついた通常の発売記念大会なので
優勝を狙う方だけでなくたまにはほかの店の人とゼクスをしたい!という人に来ていただけたらと考えています。

川中島店は長野市の中でもそこそこプレイヤーが多い店かと思いますので
本選敗れた方もフリーで楽しんでいただけたらと思っています。

大会はおそらく夜まで続きます。お店自体は12時までフリースペース開放していますので
そこらへんの方にフリーを申し込めば喜んでデッキを取り出してくれるかと。
座席数は30席程度なので余裕は十分ありますしシングルもありますので
是非遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿