2015年6月17日水曜日

他のフルホロ計算してみた






すみません、正直アニムスデッキは10万くらい行くかと思ってました(-_-;)
バトルドレスが単体のカード単価が高いのが多めだったので意外に高い感じでした。
この感じだと百騎メタリカも5万くらいかな



デッキ紹介はするまでもないので割愛。

バトルドレスはただのファンデッキなので構築が甘すぎて出すのも恥ずかしいのですが一応証拠として掲載。
 (すみません、リソリンはホロ集めきれてないです。。。。)


アニムスはベルゼ型アニムスに切り替えました。
通常のローレンアニムスよりも序盤捨ててますがそれよりもベルゼブブ使いたかったのでこの構築に、
イラの牽制力がだいぶ弱いので次弾出たらバトルドレスSRに変更かな。


白黒エンジェルはもう少し改良してみます。
11000打点が少し厳しい気がしました(普段赤使っているからかもしれませんが)


個人的に今月のトーチャーズプロモが強く、最近トーチャーズが好きなので
次はトーチャーズデッキ紹介できたらなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿