2015年11月18日水曜日

安いネット通販に挑戦!

どーも、ほぼ毎日ゼクスあんてなと2ちゃんをチェックしているこいこいです。
先日本スレでこんなレスを見つけました。

【ぱぐぱぐって通販サイトでスナリゲホロ1980とかアザゼルホロ880】

ホロキチとしては知らない名前だったので検索してみたところ確かに書き込みのとおり在庫ありました。
かなーり怪しい値段の付け方だったのですが最近の弾はなかったことや
安いホロカードも全部1枚程度しかなかったこと、
昔の弾についても在庫ほとんどなかったため在庫の補充はせず売り切るために値引きかな?

遊戯王やヴァンガードなんかも扱っているんだけどそっちも最近のカード扱ってなかったり
ネットで悪い噂が見つからなかったことも上記の推測を後押ししました
 (実際ホームページの住所は住宅地になっていたので個人で細々とやっていそう)
 
注文したのはこんな感じ。
送料入れて2300円くらいでした。個人的にはAFフィーユなんかはどこ探してもないんでかなり掘り出し物。
(ぶっちゃけアザゼルとか今持ってる二枚で十分感が。。。。) 

前にもスレの書き込みで「安いネット通販見つけたけどネット銀行とクレカどっちもない・・・」
みたいな書き込み見たのでたぶんこの店だと思います。
ただ、振込料200円かかっても2500円で上記のカードがまともだったら十分元取れそう。



そんなに大金でもないしヒットしたら儲けもんだと思い昨日入金、今日の昼間にさっそく発送メールが来たので今週末には届くかな。
結果はこのブログで報告しようと思います。


ちなみにこれがきっかけでいろいろ通販探してみたけど最近は安い通販も多いですねー。
昔のカードや欲しいカードを複数枚一度にそろえたい場合は大手だけど
ホロ何種かを数枚探すだけなら別にこういうところでもよさそう。




1 件のコメント:

  1. おー、凄い安いですね!
    このサイトは知らなかったので覗いてみようかなー。

    返信削除